芸能関係中心にニュースを紹介していきます
大迫力に感激!村治佳織「ドラリオン」イメージソング第3弾担当
美人ギタリスト、村治佳織(29)が、日本公演を展開中のシルク・ドゥ・ソレイユのスーパーサーカス「ダイハツ ドラリオン」(主催・フジテレビ、産経新聞社ほか)を応援するスペシャルサポーターに就任し、イメージソング「Le ciel(ル・シエル)?空?」を担当...
林家ペー、ご祝儀5000円申告漏れ!?大川栄策新曲発表会で告白
■「初めて知りました」  歌手、大川栄策(58)が17日、東京・浅草の浅草寺で新曲「稲妻」の発表会を開催。臨時宣伝部長として駆け付けた夫婦コメディアン、林家ペー、パー子とともに夫婦愛がテーマの同曲にちなんだハート型の雷おこし「稲妻おこし」を販売した。  ...
あの「おなら体操」ついにCD化!上野樹里“歌手デビュー”へ
■未公開の「2番」も収録  女優、上野樹里(20)が昨秋、フジテレビ系主演ドラマ「のだめカンタービレ」の劇中でコミカルに歌い、話題を集めた「おなら体操」で“歌手デビュー”することが17日、分かった。放送終了後にもかかわらずCD化の要望が殺到したため、5...
内山理名、中学校時代の写真披露「中学の思い出は木登りばかり」
女優、内山理名(25)が主演するテレビ朝日系「生徒諸君!」(20日スタート、金曜後9・0)の制作発表が17日、都内スタジオで行われた。  同名少女漫画の続編「生徒諸君!教師編」(講談社)が原作。内山は中学教師となった主人公・ナッキーこと北城尚子を演じる...
秋山奈々、マルチに「挑戦」-初アルバム「光と影のパレット」PR
タレント、秋山奈々(17)が17日、東京・大手町のサンスポ編集局を訪れ、18日発売の初アルバム「光と影のパレット」をPRした。  「ロックからバラードまで、幅広く歌っています」と秋山。歌手だけでなく女優、モデルとしても活躍しているが「本も書きたいし、や...
新垣結衣が虎ファンに乱入!! ポッキー新CMで
女優、新垣結衣(18)が江崎グリコのチョコレート菓子「ポッキー」の新テレビCM「Hello New Friend! 大阪」バージョンに出演。阪神ファンが集まる大阪・ミナミの居酒屋に乱入し、猛虎に熱烈エールを送っている。24日からオンエア。
ビョンホン、キムタクと夢の共演!「共演が待ち遠しい」
キムタクとビョンホンが夢の共演! 韓流スターのイ・ビョンホン(36)が、9月8日公開の映画「HERO」(鈴木雅之監督)で日本の映画に初出演することが17日、分かった。  演じるのはSMAPの木村拓哉(34)扮する久利生(くりゅう)検事とともに事件を捜査...
リチャード・ギアがドひんしゅく! インド女優にキス、「被害者」シェティかばうも
米俳優リチャード・ギアが、ニューデリーで15日開かれたエイズ撲滅のためのイベントでインド人女優シルパ・シェティを抱き締め、ほおにキスしたことに対し、同国各地でヒンズー至上主義者らによる抗議行動が相次いだ。AP通信が伝えた。  インドでは人前での過度の...
みのもんた「誤解招きかねない表現あった」 不二家報道でTBSが謝罪
情報番組「みのもんたの朝ズバッ!」の不二家の不祥事をめぐる報道で、TBSは1月に放送した内容について、18日の同番組内で「誤解を招きかねない表現だった」として謝罪した。  1月の報道では、不二家の元従業員とされる女性が登場。賞味期限切れのチョコを回収...
愛川欽也「悪いことはしていない」…密会否定は否定せず
44歳年下女性との密会が報じられたタレント、愛川欽也(72)が17日、東京・南平台で会見を開き、「悪いことはしていない」などと釈明したが、密会したこと自体は否定しなかった。  愛川は今月10日と12日に、主宰する劇団「キンキン塾」の看板女優(28)が住...
雨宮朋絵がラッパーと“できちゃった婚” 妊娠3カ月「お仕事続ける」
タレントで女優の雨宮朋絵が入籍、すでに妊娠3カ月であることが18日、わかった。自身の公式ブログで明らかにしたもので、「入籍いたしました!お相手はラッパーの日華さんです」としている。  ブログ...
「半分は税金」爆笑問題・田中、皐月賞787万円大爆勝も…赤字?
15日行われた競馬の皐月賞で162万馬券(3連単)をゲットしたお笑いコンビ、爆笑問題の田中裕二(42)が17日、東京都内で会見し、嘆きの収支報告をした。  17頭中7番人気だった勝ち馬ヴィクトリーを軸に3連単を90通り各200円、馬連を5通り各5000...
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして^^

私の「プチセレブのススメ」というブログ
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://puchiserebubu.blog96.fc2.com/blog-entry-340.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007/04/19(木) 10:01 | URL | プチセレブのススメ #-[ 編集]
はじめまして^^

私の無料ゲーム情報ブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://muryougameanime.blog75.fc2.com/blog-entry-344.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007/04/19(木) 11:30 | URL | 無料ゲーム情報 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rikurinchan.blog93.fc2.com/tb.php/150-37e3e138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
