芸能関係中心にニュースを紹介していきます
“縁結びの神”紳助「素晴らしい吸収合併」 爆笑祝辞
陣内&紀香の事務所の先輩や友人の祝辞に爆笑、苦笑が絶えなかった披露宴。中でも2人の“縁結びの神”となったタレントの島田紳助(51)は涙をポロポロこぼしながら笑いと感動の空間を演出した。  紀香が番組アシスタントを務めたこともある紳助。2人の結婚を「素晴...
紀香に続け、ハデ婚復活?!30代女性照準の結婚ビジネス
■雑誌創刊、「十二単プランも」  30代女性を対象にした結婚ビジネスが広がっている。リクルートが30代女性をメーンターゲットに据えた結婚情報誌を23日に創刊するなど、新雑誌も登場。30日には「30代女性のカリスマ」として人気のある女優の藤原紀香さん(35...
紀香&陣内披露宴は視聴率40% 関西歴代2位
日本テレビ系が30日夜、放送した女優の藤原紀香(35)とお笑いタレントの陣内智則(33)の結婚披露宴の平均視聴率は、関西地区で40・0%、関東地区で24・7%だったことが31日、ビデオリサーチの調べで分かった。  瞬間最高視聴率は関西地区が、陣内がピア...
紀香&陣内会見詳報 破局危機も、子作り「集中して…」
披露宴終了後、藤原紀香と陣内智則はホテルオークラ神戸の日本庭園で共同記者会見を行った。テレビカメラ約15台、スチールカメラ約50台が待ち構える中、2人は手を繋いで笑顔で登場。カメラマンの要求にも笑顔で応じた。会見中も何度も見つめ合う2人。披露宴終了直...
紀香&陣内披露宴、過去最高クラス5億円…日本中が祝福
女優、藤原紀香(35)とお笑いタレント、陣内智則(33)が30日夕、神戸市中央区のホテルオークラ神戸で披露宴を行った。“史上最高タイ”となる推定5億円規模の豪華披露宴。ウエディングドレス姿を披露した紀香は「今日の日は忘れません」と瞳をウルウル。陣内も...
「心から感謝」…紀香さん・陣内さん披露宴
女優、藤原紀香(ふじわら・のりか)さん(35)とお笑いタレント、陣内智則(じんない・とものり)さん(33)の結婚披露宴が30日夜、神戸市中央区のホテルオークラ神戸で開かれ、約600人が2人を祝った。  ウエディングドレス姿を披露した紀香さんは「大切な...
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rikurinchan.blog93.fc2.com/tb.php/195-fcbae489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
